人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

家バルDAY

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9>>

「家バル」と称して家飲みする楽しさに目覚めてしまった。今日は家バルDAYである。

ダンナがキッチンに立っている間に、こうしてブログの更新をしている。

その間にちょいちょいと現れるつまみ。すまぬ、ハッキリ言わせてもらう。極楽だ。

3連休である。

無駄にしないようにあらかじめ簡単に計画は立てておいた。

初日は買い物と合唱で終わり、昨日は久しぶりにウォーキングに出た。

秋津~清瀬という近所のウォーキングコースを歩いたが、とっても気持ちが良かった!二日酔いで寝ていた日々を悔いる。

日中は全然寒くないぞ!!表に出るべし!!

で、その後は飲んで、・・・飲んで寝た(笑)

疲れてコタツで早々にダウン。かくして今日を生かすことができたのである。

そして何をするかといえば、家バルである。

自分はもういい気持ちであります。

みなさまにも、良い休日をEE:AEACD