人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

危ない日

<<自動投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

眠い。

夕方のぽ子も眠い。

6時前後にブログの下書きをしようとパソコンに向かうと、座ったまま寝ている事がよくある。

一日に二度も睡魔と戦っているのだ、もうヘトヘトである。

考えてみれば、日曜から飲んでいないので、もう5日間もアルコールを断ったことになっていた。

飲む気はその日その日であるにはあったのだが、たまたま偶然が重なって飲まなかっただけである。振り返ってみたら凄いなと。

一方、禁煙の記録はまだ19日だ。

週末ごとにしこたま飲んでいるのだ、その都度喫煙の欲求と戦うことになっているはずだが、こちらは振り返ったところでたったの19日というのでガックシである。

まだ一からやり直せる数字だ。

危険である。

そんな危険日の今日は秋津に集合だが、秋津には音楽絡みのバーはないので比較的難易度は低い。

酒+音楽+気の置けない仲間、これがハイリスク喫煙シチュエーションなのである。

それにしても、もうさっきからずっと、お空がゴロゴロいっている。

降るのか?降らぬのか?

秋津ならチャリだ。降るなら中止か変更になる。

どれもこれも、きわどいところで踏ん張っている状態だ。

ついでに言うと、腹のほうもゴロゴロいっていたが、こちらは我慢できずにゴーヤチャンプルの残りを食べた。

ゴーヤチャンプル。

雨が降ったらどうなるんだろう。

変更ったって、どこへ?

家に帰っても晩ご飯はないし、今更てめーの作った飯など食べたくはない。

バスで久米川か。

久米川・・・。

久米川POPROCK・・・。

タバコ・・・。

危険日であった。

EE:AE4DAその後EE:AE4DA 降ってきたでござる。at18:45。