人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

クロスコート秋津には、飲食店がたくさん入ったのだ。

ここ「BACHI」はあさちゃんの向かいにある洒落たお店で、高そうだから敬遠していたのだ(笑)

でもワインが飲みたくなり、「じゃあ軽~くつまんで終わりにしよう」と言うことで入ってみたのであった。

気にはなる(笑)

軽~いつまみ、「ブルーチーズポテトサラダ(458円)」。

HOTかCOLDか聞かれた。温かいものもあるらしいが、ここは冷たいので。

ブルーチーズは隠し味程度で、食べやすい。

ポテトサラダだ。

で、小皿のポテトサラダが458円なのに、ピザが463円!これは頼むっきゃない。

「本日のピッツァ(463円)」。本日はシチリアーナ。

サクッと軽い生地で、つまみ感覚で食べられる。

ピザ安い(笑)「マルゲリータ(463円)」。

チーズたっぷり、こちらも軽く、つまみだね。むしろこれぐらいでいいEE:AEACD

他はやはり全体的にちょっと高めだが、こういうメニューもあるので決して高い敷居ではない。

ワインもボトルは2000円を切るものから揃っており、こちらは比較的リーズナブル。

今度は「つまみ」ではないものも食べてみたいEE:AEACD

いつかね(笑)

ワイン飲みには行くつもりだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

BACHIクロスコート秋津店・食べログ