人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

2軒目にボトルワインを飲むのにいいお店である、BACHI

向かいのあさちゃんなんかで飲んだ日には、2軒目は決まったようなものだ(笑)

お通し。これは変わらないね。なんか麺類揚げたみたいなの。

テーブルに丸く開けられそうなフタがついていたので何か聞いてみると、ワインボトルを入れるためとのこと。

転倒防止か??

グラスの方を倒しそうになったが(笑)

「生ハムのクリームコロッケ(362円)」。

生ハムのクリームコロッケ!?美味しそうEE:AE5BE

しかし実際にはあまり生ハム感はなく。どこに入ってたんだろ??刻んであったのかな??

クリームコロッケとしては美味しかった。

小さいの4個、というのも嬉しい大きさ&数だEE:AEACD

やっぱり頼んでしまう、ピザ。

「本日のピッツァ(463円)」は、スパイシーミートと何かの照り焼きEE:AE5B1

照り焼きピザという気分ではなかったので、食べたことのあるものだったがスパイシーミートの方に。

簡単なものだが、安っぽい感じがなく軽いつまみ感覚でちょうどいい。

ふむ。

安いものはもうだいたい食べてしまったかな(笑)これからどうしようEE:AEB64

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

BACHIクロスコート秋津店・食べログ