人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日だがやるべきこと。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ダンナが休日出勤のため、土曜日感のない週末である。

「ひとりの休日」ならゲームでもやって過ごしたいものだが、亭主出勤とあってはそれも後ろめたく。

そうなると断然やるべきことは決まってくるのだが、ご覧の通りである。

まぁブログの下書きさえ終わってしまえば、もう逃げ道はない。楽譜と歌詞を持ってきてYouTubeを開くとする。

んんっ?

というか、今目の前のカレンダーを見たら、ライブ、再来週じゃん!3月ばっかり見てて気がつかなかったよEE:AE5B1

こういうことが多すぎるEE:AEB672週間の残り時間とは、多いのか少ないのか。

現在の進捗状況からすると、多くはないなEE:AEB64

やっといた方がいいんだろうなーEE:AE5B1

やるかー。

やるとすっかー。

やるよーEE:AEB30