人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

午後1時のぽ子

遅くなってスミマセンEE:AE5B1

時間ピッタリにアップするのは難しそうEE:AE5B1

「その時点でしていたこと」を、できるだけ早くアップする形にしますEE:AE5B1

比較的丈夫と思われる、みょうがとローズマリーを植えた。

ついでにバラも見てきたら(これから、後ろの恥ずかしい鉢を片づけることにしたEE:AE5B1)・・・、

すっごい咲いてた(笑)

3つのエリアに分かれていたのだ。

結構な数だ。

それにしても、虫食いがひどいEE:AE5B1

殺虫剤を見つけたのでかけてみたのだが、良く見たら虫さんいましたEE:AE5B1

見つけたのは葉ごと切り落としてよけたが、死んじゃった子はごめんなさいEE:AEB69

先に探せばよかった。

では、再び庭に戻ります。