人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・78

この頃、そんな考えが頭をよぎるようになったが、とうとう無視できなくなってきてしまった。

もう終わらせたい!!

ゲーム自体は面白いんだが、まったりし過ぎて時間が惜しい。

だんだんヒントも少なくなって来て、難易度も上がって来た。

買って来たソフトは溜まる一方。

もう攻略サイト見ながらとっとと片づけてしまえ!!EE:AE474

そう思ったら、吹っ切れた。

まずは、もう見つかる気がしない骨の捜索から。

ドゥーマでトムソンガゼルの骨を見つけた以外は、サッパリである。

そもそも捜索範囲が広過ぎる。ヒントもない。

攻略サイトによると、残り2つは2つともキワンジャであった。

1つはマンバビーチのオグロヌー、・・・あ・・・。

ヒント出てたねEE:AEB64

でも骨を「拾う」というところに気付かず、写真を撮ってたんだEE:AE4E6

ハイハイ、今度は拾いますよ。

もうひとつは、コベの砂地。どこだよ。マップに地名を出してくれEE:AE4E5

正解の写真を見ながら、同じ場所を探す。FFにこんなミニゲームがあったな。

これにて一件クリア。

この調子でジャンジャン片づけるぞEE:AE4E5

か~~、依頼、結構溜まってるなぁEE:AE5B1

でもちょっと待て。

マサイ族のところでヒント聞ける案件もあるのかなEE:AEB2F

適当に、キングチーターあたりいってみるか。面倒な注文ついてないし。

ってか、エリックが教えてくれてもいいじゃないか。今後は毎度、キワンジャのマサイ族のところにヒント乞いに行かにゃならんのか。

チョロアのクブワロック??が休憩場所になっているとのことだ。どこだよ、それ・・・。

ロックというからにはツェッペリン岩である。

休憩するぐらいだから、大きな岩だ。

果たしてチョロアの中央あたりに大きな岩があり、キングチーターはその上にいたのだ。

ゲームながら、綺麗な動物だねEE:AEACA

エリックが「もっと近くに行こう。」と言うので従ったが、ここから膠着状態だ。

クブワロックとやらに沿ってグルグル回るが、一向に姿は見えないし、登れるような場所もない。

変化がないのでちょっと離れて見たりもしたが、見つからず。

車を降りて、岩の周りを歩いて登れそうな場所を探してみる。

陽が傾いて来た。もうダメか。だったら次のトライはもう、攻略サイトコースだEE:AE474

と、いたEE:AEB30

岩の上にチラッと見えたEE:AEB30

もう陽が沈みそうだし、クォリティなんかどうでもいい、チラッとでも写ってくれEE:AE5B1

ピンボケEE:AEB64

でもしょうがない、これが一番マシだったのだ。

そして、

AランクかよEE:AE5B1

テクニックがマーベラス振り切ってるの、おかしいでしょEE:AE5B1

報酬、写りませんでしたEE:AE4E6

スマホカメラで撮ってるが、最近ブルーライトをカットするアプリをつけたら、暗くて良く見えないのだ。

とっとと片づけると言いつつ、ヒントがあるうちはもうちょっと頑張ろうかなEE:AE5C3

頼むぜ、マサイ族。

というか、エリックEE:AE482