人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・50

「ライオンとアフリカスイギュウがケンカしているところ」。

ビッグゲームだ、これもどうせエリックが場所からアングルまで固定してくれるだろう。

スイギュウとライオンがいた場所と言えば、キワンジャかな??

さしあたってそちらに向かうも、「ここにはいそうにないな」とエリック。

え~EE:AEB2F

ここ以外でライオン見たことありませんが・・・。

木の下にいつもいる、ヒントさんに聞きに行く。ここがキワンジャで良かった。

キボコですってEE:AE4E6ライオンいるのかしらEE:AE4E6EE:AE4E6

スイギュウは見かけた気がするので、そのあたりを目指す。

チョロアへの出口付近に、スイギュウの群れ。

そしてライオン。

そのまま撮影モードにいざなわれ、今度は抜かりなく連写。

ケンカ、というが、単なる睨みあいであった。

いつ始まるかと控えめに撮っているうちに終わってしまった。

その中から、今回も機械判定を信じてYourBestShotのものを送信した。

アングル、良くないのかEE:AEB2F

これ以上良くなりようもなさそうだが。

さて、また依頼が来ているようである。

ひと晩寝たら、出発しようと思う。