人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョイフル@所沢

モーニングを食べようとなると、もう決まってきてしまって刺激がなくなっていた。

そこでふと思い出したのだ。

所沢にジョイフルができたじゃないか。

九州を中心に展開しているファミレスだ。これまで行ったことがなかった。

こいつは刺激だ、行ってみようEE:AE5BE

朝から選べるメニュー、いっぱいEE:AEB30

モーニングの他にグランドメニューからも選べるので、目移りしてしまった。

そして、安いEE:AEB30

迷いに迷って、まぁやはり朝食らしいものを食べておこうと「幕の内朝食(559円)」に。

魚、肉、玉子にサラダと、よくばりメニューである。

しかし写真に比べると、ひと回りぐらい残念にした感じかなEE:AEB64

気になったのはそれぞれのサイズと玉子の焼き方。

とはいえ、それを差し引いても十分楽しめるものであった。

ここにドリンクバーもつく。

朝ご飯に迷ったら、しばらくはここかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「幕の内朝食」 559円

ジョイフル埼玉所沢店・食べログ