人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラッドカンパニー@新所沢

我らがMaid Pokoppelinのベーシストたかしくんが、なんとなんとっEE:AEB30新所沢に演奏のできるバーをオープンしたのだEE:AEB30

とっても素敵なお店なので、ぜひ紹介させて欲しい。

ちょうどいいカテゴリーがないので、グルメカテに入れてしまった(笑)

料理も美味しいよEE:AEAAB

 

 

そのお店は、繁華街を抜けたところにひっそりと営業していた。

 

 

 

 

 

階段を下りると、

 

 

 

 

 

LAD COMPANY。

 

 

 

 

 

白を基調とした店内は、スッキリと洗練されている雰囲気だ。

 

 

 

 

 

スクリーンでは映画を流していた。

 

 

 

 

 

開店すぐの18時~21時までが、演奏可能時間。

楽器は一揃い、置いてある。

 

 

 

 

 

 

 

生ビール、美味しいEE:AEAAB

お通しEE:AEB30

角煮の切り落としかな??激旨[EE:AEB64]]

 

 

 

 

 

 

この日のメニュー。

つまみだけでなく、食事にも対応していて嬉しいEE:AEACD

 

 

 

 

 

こちらは「キーマカレー」。

見た目も綺麗、味も本格的で、美味しいEE:AE482

 

 

 

 

 

もちろんパスタも、しっかりした味だ。

ゴマタバスコが新鮮な衝撃であった。

 

 

 

 

 

角煮。

つまみにもいいが、ご飯にも合いそうだ。

ライスくれ、とかけあってみてくれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昼間はレンタルスペースとして貸し出しているみたいだ。

地図、分かるかなEE:AEB2F

 

 

 

新所沢駅からパルコ側の出口に出て、すぐ左方向に曲がる。

そのままず~~っとまっすぐ行って、とんかつ司を過ぎた先の角を右、左手側にのレンガマンションの角を左、その赤レンガの地下でございます。

 

まだネット情報がないので、住所を。

 

所沢市緑町2-3-19 JUN新所沢A B1F

 

 

気軽に遊びに行こうEE:AEB30