人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・49

キリンのケンカ~。

キリンならチョロアにいるとエリックが言うので、場所はもう確定。

すんなり見つかり(「あのキリンは様子が変だぞ。」笑)、アングルも固定されていたので撮るだけだ。

ただ大きく動くので、追うのが難しいEE:AE5B1

連写モードにすれば良かった。

あんまりいい写真は撮れなかったが、ここは素直に「Your best shot」となったものをチョイスしておいた。

どうせゲームの機械判定だ。ゲーム側がベストと判定した写真を出した方がいいのかもしれない。

どうなの、これ(笑)

しかも結構いい判定という。

まぁ距離やアングルなんかは勝手に決められちゃったんだから、悪い判定になりようがないんだが。

時間があったので、もういっちょいってみよう。初のナイトサファリだ。

寝たら夜になった。

ターゲットはヤマアラシ。

エリックの運転なので、いるところにまで連れて行ってくれるだろう。

なかなか見つからないEE:AE5B1

やっと「あれはヤマアラシじゃないか?」と言って車を停めたが、どこにいるんだよEE:AEB64

ヤマアラシって、そんなに大きな動物じゃないよねEE:AE4E6

車を降りて探してみたが、それらしいものはこれぐらいしか・・・。

近づいてみる。

これか(笑)

もうサクサク進めたかったので、これを持ち帰って送った。

判定は、ハイハイ、やっぱり距離とアングルね。

まだもうちょっとできるかな??

アミメキリンの親子なら居場所が分かってるから、行ってみようかEE:AEACD

意欲的なのではない。早く次のゲームをやりたいのである。

ハイもうこちらも、距離なんか投げてますよ~。

で、やっぱり距離判定が悪いですよ~。

以上、一気に3件クリア。

このペースでガンガン進めていきたい。