人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

丸亀製麺@東村山

丸亀製麺で期間限定の月見シリーズが、24日~26日までのあいだ安くなるというので行ってきたのだ。

これらの限定は今日まで。

次回はまた来年EE:AE482になるのかなEE:AEB2F

まぁとにかく安い。

注文した「月見とろろ(冷)」はもともと並が450円のところ、「月見祭り」と称して150円引きの300円EE:AE482

なので、「野菜かき揚げ(130円)」もプラス。

ダイエット上、「野菜から食べろEE:AE482」とのことなのでかき揚げから食べる。

凄く大きいから、食べにくいEE:AEB64

揚げたてでもないし、これならかけうどんに入れて浸して食べた方が良かったかも。

うどんの方は、写真とずいぶん違うなぁEE:AE4E6

しょうがとネギを後から足したからそこそこ見栄えは良くなっているが、とろろが少ないEE:AE5B1

まぁ安いから文句はない。

玉子は濃い色で味も濃厚、「いい玉子!」って感じ。

かき揚げをノンビリ食べてからうどんに移ったので、ちょっと柔らかくなってしまった。

それでも独特な弾力がいい。

安くて手軽に食べられるのが魅力だ。

細かいことなど気にせずに、サクッと食べてしまおう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「月見とろろ(冷・並)」 フェア料金で300円

丸亀製麺HP