人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・91

ツチブタの依頼が日没後なので、先に巨大生物ヌンダを片づけることにした。

気球ですってEE:AE478

「景色に見とれてないでちゃんと探しなさいよ」と注意されていたが、見とれていた(笑)

いかんいかん。

途中、唐突に、アフリカゾウvsライオンのビッグゲーム開始。

ちょっと見つけるのに手間取ったが、何とか収めることができた。

気球はそのまま進む。

時間進むの早いEE:AEB2Fあっという間に日が暮れて来た。

すると、岩のてっぺんに件の動物を発見。

ライオンだ。

大きなライオン。

シャッターチャンス、みじかっEE:AEB30本気出す前の2枚しか撮れなかったEE:AE5B1しかしだ・・・・・。

地上に着いたらエリックとの会話があり、なんと、ゲームが終わってしまったEE:AEB64ラスボスだったのねEE:AE5B1

そんな気がしないでもなかったが、それにしても撮った写真を送ることもなく、依頼も残したまま終わりかいEE:AE482

そのままエンドロールを流し切ってまたスタートに戻ったが、RPGだったら「強くてニューゲーム」のところである。どうなる??

ツチブタの依頼だけ、残っていた。つまり、ヌンダの撮影が依頼ごと消えたような状態か。

このまま終わらせるのもしっくりこないので、ツチブタの撮影に行くことにした。

夜まで待たなくてはならない。外に出たら、放置して時間経過を待つ。長いぞ。

夜になったらチョロアに行き、チョロアに入ったらすぐに川の方を見れば見つけられるとのこと。

すぐでもないが、見つかったので車を降りて撮る。

じっとしていたら気付かずに寄って来たので、そこそこ近くから撮れたのだ。

これでも距離は、マーベラスにならんのか。シビアだな。

ひと晩寝たら、またひとつ依頼が来ていた。

「アフリカを発つ前に間に合いますか?」という依頼だったので、これで最後になるかもしれない。