人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

午後3時のぽ子

買い物行ってたEE:AE5B1

なんかいつもと変わらんなEE:AE4E6

今夜の役者たち。

気になるのは、業務スーパーで買ったマッサマンカレーと麻婆豆腐。

マッサマンカレーってなにEE:AEB2F3袋入って、188円。

麻婆豆腐は「本場四川風・黄醤の旨みと山椒が効いた本格的な辛さ」ですってEE:AE482

でも78円よEE:AEB64

これに26円の豆腐だ。

果たしていかに。

真ん中の缶はハラペーニョのスライス。

「超激辛」とのこと、何に使おう??

ニシンのトマトソース漬けとオイルサーディン買ったから、この辺と組み合わせてみるかな??

大好きな赤エビの頭と殻を、値引きワタリガニとでダシ取って何か作れないかと考えている。

ナチョスと魚の缶詰もそうだが、オリジナリティというものが全く育っていないので、不安なところである。

お酒は、アルコールの高さで選んだストロングゼロのビターオレンジと、大好きなウィルキンソンシリーズで初めての、ジントニック・ビターグレープフルーツ。

スパークリングワインは、ダンナがいないうちに甘口を挑戦してみようと思う。

ワインの甘口は苦手だが、スパークリングならイケるんじゃないか??

ちょっと疲れた。

シャワー浴びて少し休みたい。