人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

動き出せ!

地獄だ。

本当に月曜日とは地獄である。

現実と向かい合えず、現状は変わらないまま。その現実がまた私を地獄に落とす。

この悪循環を何とかしなくては。

分かっちゃいるが、あまりにも現実が重い。

どうして昨日は妖精さんが降りてこなかったのか。酔った勢いでやっちまえば良かったのに。

時間はサラサラと流れていく。持ち時間は減る一方である。

仕方がない。

この現実を動かすために、私は自分を甘やかすことにした。

もしこの現実を全て変えることができたら、今夜飲むことを許可しようじゃないか。

そんなことを餌に、やっと動き出す。

結果はまた今夜。

①リビング

②パソコンデスクまわり

③ダイニング

④キッチン。ギャー!!

⑤玄関

⑥階段

以上を最低ノルマとする。

不愉快な画像をスミマセン。

只今何とかしますんで。