人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

井上商店バンドがやって来た、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

Pでライブだ。

今回は観る側だが、ひどい二日酔いであった。

別に飲み会じゃないのだ、大人しく座ってウーロン茶でも飲んでりゃいいのだろうが、そうはいかないことは酒飲みなら簡単に分かるだろうと思う。

庄やで「ガリガリくんサワー」などというもので「酒ではない」と自分を騙しつつ飲み、Pに着いたら「カムカムサワー」で騙し続ける。

・・・思えばライブの度にカムカムサワーを飲んでいるな。

ビートルズのコピーバンド、「有限会社井上商店バンド」のライブであった。

以前練習の後にPに行った時に、たまたま彼らが遊びに来ていたか何かで演奏を聴いたことがあったのだが、とにかく凄かったのだ、その完成度が。

そんな彼らのライブである。最高に楽しんだ。

歌もコーラスも演奏もトークも、素晴らしかった。

久米川POPROCKにようこそ。ああ、こんな小さな街によくぞ来てくれた。

ビートルマニアのダンナは私以上に楽しんだ事だろう。

ライブが終わるとメンバーのみなさまとそのまま一緒に飲み、まるで芸能人とでも飲んでいるような錯覚に陥る。

ジョニ黒さんの話が面白すぎて、今度はこっちに金を払いたいぐらいであった。

オサムさんヤギさん改めdaihyoさんペアが来ていたので、昨夜も一緒にやらせてもらったのだ。

「プロの後だけどな(笑)楽しけりゃいーでしょEE:AE5BE

そういうスタンスが好きだ。

久米川POPROCK。

楽器は人を選ばない・・・、キマッた。

しかし私が楽器なら、できれば私に弾かれたくはない(笑)

ビートルズの後期をやりましょう、ホワイトだアビーロードだと盛り上がったが、良く考えてみると私のポジションはあるのか??

ビートルズは4人もいるのに不要な私って・・・EE:AEB64

昨日の恥は、弾けもしないベースを弾いた事である。

二日酔いで酒が進まないと言っても、飲み続けていればやがてちゃんと酔うのである。

弾くたびにチューニングが狂う変なベースだと思ったが、自分がちゃんと弾けていなかっただけであった。

どうりでダンナがすぐにボリュームを下げにきた訳だ。

楽しくてつい長居してしまった。

漣に行くつもりだったのだが、ラーメン食べて帰ることにした。

そのラーメン屋でオサムさんが先にラーメンを食べていたのでウケた(笑)

雲の上の人だと思っていたが、共通項が見つかる程に嬉しくなる。

γーGTPと尿酸値も教えてもらいたいものだ。

昨日も飲み過ぎだ。

結局水曜日から飲み続けだが、ホントもう来週は、金曜まで飲まないEE:AEACE

・・・と、アルコール度数の低いサワーを飲みながら自分を騙す日曜日であった。