人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週末ダイジェスト

本当に、食べて飲んだだけで終わってしまった週末だ。翌日に影響がないよう、早め早めに飲んだ結果である。まぁお陰で、スッキリはしている。

とは言え、週明けでダルダルだ。本日は簡単にEE:AE5B1

1.寒い。

2.スマホの調子が悪い。

3.電子ピアノを買った。

1。

寒いじゃないか。まさかこのままずっと寒くなっていくことはなかろうが、着るものがない。

秋ってこんなに寒かったっけ??

お日さま、どこへ行った??

2。

通話が途切れることがちょいちょいあったが、とうとう通話が聞こえないようになってしまった。

スピーカーにすれば辛うじて会話はできるのでそれで凌ぐが、いよいよ機種変かもしれない。

3。

今使っている電子ピアノは、打鍵時にガコンガコン音が鳴るようになっていた。最初は一つだけだったのに、今はガコンガコンだらけである。ご近所に下手な練習を聞かれたくないので音量を下げて練習しているが、ガコンが大き過ぎて元の音が良く聞こえない状態になっていた。

欲しい機種はもう絞ってあったのだ。出先で展示品が安くなっていたので、買ってもらった。来週届く。

さて、本日も雨。

野菜が高い。

晩ご飯は鍋で逃げようと思っていたんだが、どうしたことか。