人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カフェ・ド・クリエ@エミオ秋津

お出掛け前の朝食。

近所の最寄り駅では、秋津が一番選べることが分かって来たのだ。

軽くパンの朝ご飯。…と言って思いつくのが、カフェ・ド・クリエである。

モーニングセットの種類は少ないが、気に入らなければ好きなパンにドリンクをつければいい。

私はモーニングから。食べたことあるセットだけど、「トーストサンドモーニングタマゴ&ツナ(500円)」に。

シンプルだが、サラダやヨーグルトがついていて、ちょっといい感じのセットである。

サクッと焼き立てのパンで挟んだサンドは、とっても美味しいEE:AE5BEツナバージョンと玉子バージョンの2種が楽しめるのもいい。

もちろん、ドリンク付き。

隣の本屋さんと繋がっていて、本を買ってそのままのんびりコーヒーでも飲む、なんてこともできる。本屋さんとのコラボか、本も何冊か置いてある。

居心地もいいお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「トーストサンドモーニングタマゴ&ツナ」  500円

カフェドクリエ・HP