人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

るぽ@清瀬

パンのモーニングが食べたく、久しぶりにるぽへ。 家からだとちょっぴり遠いけど、駐車場があるので助かっている。 比較的大きな喫茶店だ。昭和の香りのする真っ当な喫茶店。 「ホットサンドウィッチセット(700円)」から、「ツナ」をチョイス。 ドリンクはアイスコーヒーに。 じゃん♪ 野菜たっぷり、具沢山のホットサンドで、ボリュームGOOD! 中身はこ~んなにギッチリ。 ダンナが食べたのは、「フレンチトーストセット(730円)」。トーストは2枚! ドリンクは写ってないが、セットになっております。 童話に出て来るような空間で、ゆったりとした朝食。 贅沢な朝の時間だ。 るぽ・食べログ