人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

ジョサナンでのモーニング。

恐らく初めてのトーストだ(笑)

いわゆる「素パン」に魅力を感じないので、頼んだことがなかったのである。

さすがにいつも同じものばかり食べていて、違うものが食べたくなった。まぁパン以外はいつものラインナップだが。

「ライトモーニングセット(549円)」。ドリンクバーとスープ飲み放題付き。

久しぶりに食べた焼き立てのトーストは、凄く美味しかったEE:AEAC5

なんだろ、ほんのり甘い。

厚切りトーストはカリッと焼けて、中はフンワリ。

マーガリンなんていうのも久しぶり、これもまた、パンに合うEE:AE595

苦手なジャム(イチゴ)も美味しくて、またまたビックリ。

「ライト」と言うだけあり、コンパクトなセットだ。

軽く済ませたい朝にいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「ライトモーニングセット」 549円

こちらは「パンケーキモーニング(399円)」と「ジョナサンサラダ(250円)」。

モーニングは、ドリンクバーとスープ飲み放題付き。

ジョナサン・HP