人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

コメダ珈琲店@東村山

ちょっとお高いイメージがあるコメダだが、リーズナブルなモーニングで有名なお店でもある。

いわゆる「モーニングセット」ではなく、「ドリンクに漏れなくトースト+αが付いてくる」というスタイルだ。

いかんせん、ただ焼いただけのトーストに魅力を感じないのでなかなか来ることはなかったのだが、そんなに悪いものではないかもしれないと急に思い立ち、コメダに向かった朝であった。

モーニングは、トースト+「茹で卵」か「手作り玉子ペースト」か「おぐらあん」の3種から選べる。

玉子ペーストをチョイス。ドリンクは、アイスコーヒー。レギュラーサイズで450円だ。

正直、コーヒーにこだわりのない自分には割高に感じるが、喫茶店のコーヒー価格である。真っ当なコーヒーなのであろう。

焼き立てのトーストは、サクットした食感で中はフンワリ。

これはこれで美味しいのだろうが、いわゆる「素パン」が苦手な私には、この玉子ペーストが有り難い。

奥のサラダは240円。こうするとバランスもいい。

褒めてるんだかけなしてるんだか分からなくて申し訳ない(笑)自分でも良く分からんのだよ・・・。

本来は居心地の良さ、グランドメニューのボリュームが魅力なのではないかと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「選べるモーニングB・玉子ペースト」 アイスコーヒー450円+ミニサラダ250円

コメダ珈琲店・HP