人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

るぽ@清瀬

飲まずに早く寝たので(飲まなかったので早く寝るしかなかったのだ)、休日に7時というあり得ない時間に起きてしまった。

どうせ今夜も飲めないのだ、楽しみは食べることしかない。ならば美味しいモーニングでも食べに行こうじゃないか。

というところで調べて出てきたのが、ここであった。なかなかモーニングの評判がいい。

可愛らしい塔のような建物は、離れたところからでもすぐに見つけることができた。

広い駐車場に、車を悠々と停める。

中は一昔前の真っ当な喫茶店、という感じであった。

2階建て、木目を生かしたアンティークな造り。気持ちが落ち着くねEE:AEACD

ただ、タバコすごいッス。

飲み屋とライブハウスはタバコと切り離せないと考えていたが、喫茶店も然り。コーヒーと合うんだろうなぁ。気持ちは分かるから、批判はしない。

さて、期待のモーニングは特別豪華という感じではなかったが、ファミレスやトーストゆで卵のモーニングと比べれば、なるほど豪華と言えるかもしれない。

「ホットサンドウィッチ(660円)」をチョイス。

ホットサンドの中身はエッグ、ポテト、ツナ、ハム野菜、チーズ野菜の5種類から選べたので、チーズ野菜に。

おおっ、写真よりも実物のほうが迫力があるという、珍しくも嬉しいパターン。

ホットサンドは厚みがあり、サラダのお皿は大きく中身も充実している。そこにスープつき。

しかも美味しいEE:AE595

ホットサンドにハムが入ってないのはどうかと迷ったのだが、チーズの存在感が大きく、全く不足はなかった。

チーズ、2種類入ってたんじゃないかなぁ??スライスチーズとフワフワのクリーミーなチーズ。

そして喫茶店のコーヒーだ、こちらも美味しく、満足の朝食となった。

いい朝のスタートだ。

飲めなくてキツい週末に、小さな喜びであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「ホットサンドウィッチ(モーニングセット)」 660円

るぽ・食べログ