人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラストスパート今夜は飲むぞ!!

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

終わった・・・。厳密に言えば終わってないが、とりあえずひとつの山を越えた。一番高い山EE:AE474

今日一日で、何とかケリをつけたかった。あくまでも明日は予備日としたかったのだ。

スタジオをあさってに控えて14曲のコピー。

一応、やりこむのは数曲に絞ってはあるが、セッション感覚で色んな曲を楽しもうとみんなのやりたい曲を集めた結果が14曲だったのである。やはり「手付かず」状態で行くのは忍びないし、何より自分が楽しめないのは嫌だ。

昨日までの時点で私がやったことは、絞った数曲のコーラスパートを拾っただけである。

しかも拾っただけで、練習していない。

今朝は「14曲」という重いプレッシャーで目覚め、病人気分は吹き飛ばして、ひたすら課題曲のコピーに勤しむと決めていた。

それが今、終わったのだよEE:AEB64

ただし、音拾っただけ。

今度はこのバラバラになっている楽譜を弾きながら読める状態にし、シンセの音色の設定をし、やっとそこから練習に入れるのである。

ところで明日は合唱の練習日だ。こちらも全く手付かずだったので、どこかにひねり込まなくてはならない。

パトラッシュ、もうぼく、疲れちゃったよ・・・。

ではラストスパート入ります。

くそ、今日は飲むぞEE:AE4E5