人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

しっかりとした魚の朝ご飯が食べたい時は、ココ、海鮮市場食堂

モーニングコーヒーが飲みたければ、ファミレス。

麺類しか喉を通らなければ、山田かラーショだ(笑)

 

 

できるだけ、まだ食べたことのないメニューを食べてみたい。

今回は、「寿司(並・820円)」に。

8貫じゃ物足りないかな?と思ったけど、とにかく美味しかったので満足度が高かった。

ネタはご覧の通り。

間違ってたら恥ずかしいから、私からは内訳を書かない(笑)

とにかくどれも、美味しかった!

 

 

小鉢には、さつま揚げの煮物。

みそ汁は意外とシンプルであった。

 

 

 

ダンナが食べた「刺身定食(980円)」もまた、凄い。

 

 

ご飯は酢飯にも変えられるのだ。

 

 

 

市場の食堂~♬という飾り気のない風情だが、市場ならではの美味しい魚料理が食べられる。

朝から満足です。

ご馳走さまでした!

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

 

 

海鮮市場食堂・食べログ