人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

食べ放題で780円なのだ。

ジャンクだろうが飽きが来ようが、「好きなものを好きなだけ食べられる」ということにはそれなりの価値がある。

ということで、またまた二日酔いのココス朝食バイキング。

そこそこ種類があるので、楽しめる。

はい、もうお分かりですね。スターターはカレーだ(笑)

変に甘くないのがいい。

結構好きEE:AEACD

と来たら、次は麺だ(笑)

今回は味噌ラーメンだったかな??

味噌ラーメンなら、納豆ありでしょEE:AEB80

ポロ一には納豆入れてまーすEE:AEAAB

それにインスパイヤされたダンナにインスパイヤされたもの。

カレーにカツと卵EE:AE482

味はインスタントでも、種類があるココスだからこそできる業だ。

おかずをひと通り。

こんな感じ。

この他にサラダバー、パン、ワッフルなどのデザート少し。味噌汁にスープあり。

ドリンクバーもついているので、かなりお得感はある。

なんだかんだ、ちょいちょいお世話になっているココスのバイキングであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

ココス朝食バイキング