人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

久しぶりにココスの朝バイキングへ。

二日酔いがないので、ガッツリ食べられそうであるEE:AEACD

温かいおかずはちょうど6種類で、この皿に合うのだ。

左上から時計回りに、タンドリーチキン(風?)、スクランブルエッグ、塩焼きそば、コロッケ、揚げしゅうまい、ナスのトマトソースパスタ。

まぁどれもファミレスチックな味だが、色々あるのは嬉しい。

チキンが意外と柔らかかったのが意表をついていた。あまり期待してなかったので(笑)

楽しみにしていたカレーがハッシュドビーフになっていてショック!!

ところがこれが、トロトロの肉がたっぷり入った絶品だったので、驚いた。

こっちの方が全然美味しいぞー。

ドリンクバーは込み、スープと味噌汁もある。

サラダ系。

小皿の補充がすっごい遅くて、こんなことに。

昼が近くなってくると、あれもないこれもないでちょっと困る。

納豆with卵など。

納豆も解凍中といってなかなか出てこなかった。

やっと出てきた3個から取ってきたが、アイス納豆ですねんEE:AEB64

ハッシュドビーフのおかわりをしたかったのだが、こちらも長い間空っぽ。

やっと来たそれは今度はカレーになっており、ほんの2、3人分である。

しかしこれが、ビュッフェ用のカレーとは思えない凄い美味しいヤツだった(笑)

もしかして足りなくなったので、通常メニューのちゃんとしたものを少量出したのかと思ってしまった。

他にパンやデザートも少しある。

味は正直ジャンクだが、799円で色々食べられる楽しさがある。

もうちょっと補充をキチッとして欲しいが。

皿がなくては食えん。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:4

ココス朝食バイキング