人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

モーニングを食べに行こうという事になる。

どこももう飽きた感があり迷っているところ、ココスのバイキングも挙がったが、「なにも腹一杯食べたい訳じゃないし、そんなに美味しい訳でもないしねぇ・・・。」とこれも却下。

しかし、クォリティで言えばどこも似たりよったり、ならば大して値段は変わらないのだから、好きなものを好きなだけ食べられるバイキングの方がいいじゃないか、とここに決まったのであった(笑)

まずは軽いところから。サラダ。

麺類は冷やし中華2種。ふつうの味と、鶏白湯。

珍しいので鶏白湯をチョイスしたら、美味しかったEE:AEACD冷やしラーメンみたいな感じ。

飲み物は、ドリンクバーから野菜ジュースと味噌汁。スープもあり。

オカズー。

左上から時計回りにサバの揚げたの、ソーセージ、ナスと鶏の南蛮漬けみたいなの、スクランブルエッグ、塩やきそば?、フライドポテト。

まー、ぶっちゃけこの辺はジャンクだ。

カレーライス。

麺類とカレーライスとドリンクバーがあれば、飲み過ぎた翌日だったら文句はない。

業務チックなカレーだが、朝から食べられるのは嬉しい。

この他、納豆と生卵もあり。写真撮り忘れ。

パンもあるが、食べたことがない。

カフェオレでシメる。顔みたいになった。

バイキングは好きなものを好きなだけ食べられるのがいい。

またしても朝から腹一杯だ。

値段、メモ忘れ。

変わってなければ799円のはずーEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

ココスの朝食バイキング