人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@清瀬

ココスの朝食バイキングだ。

二日酔いがなかったので、まんべんなく食べてみようと思う。

おかず。

まぁ見ての通り簡単なものだが、フライは揚げたてで美味しかった。

焼きそばも、滅多に食べないので美味しく感じる(笑)

ソーセージは油っこくて冷め気味でイマイチ。

肉団子が以外と美味しかったので笑えた。

パンは4、5種類あり。甘いものが多い。

サラダの方は、種類が少ない。

他に和風の和え物が2種類ぐらいあったかな??

カレーEE:AEACD

まぁこんな感じだが、意外とスパイシーで美味しい。

他に納豆と生卵もあり。

スイーツに挑戦。自分で作るワッフルだ。

フカフカで美味しかったEE:AEAAB

ホイップとメープルシロップとチョコレートがかけられる。

写真にはないが、スープと味噌汁があり、ドリンクバーもついて799円。あれ?値上がりしてる??

ちなみに清瀬店のバイキングは、週末だけなので注意EE:AE4F6

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:3

価格:4

総評:3

ココス清瀬店・食べログ