人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

さて、カレーだEE:AEACD

夏の限定モノ、果たして食べきる事ができるだろうか。

主にファミレスだが、ガストは終わってしまったようなので、残すはココスかロイホぐらいだが。

今回は「バターチキンカレー」。

辛さは一番マイルドなものだが、野菜って感じでもひき肉って感じでもなかったので、消去法でこれだ。

やはりカレーは辛いほうが好きだが、分かっていて食べるなら悪くはない。

マイルドなカレーを食べるぞ、と思って口に入れる。

美味しいEE:AEACA

辛いはずのカレーが辛くなかった時よりも、辛くないカレーを分かっていて食べる方が美味しい(笑)

ココナツミルクとバターで、とてもマイルドな味わいだ。

柔らかいチキンとの相性も良い。

半分ほどそのまま食べ、後半は「辛味オイル」をふたり分入れて刺激をプラス。

これもまた美味しい!

このオイル、魔法だEE:AEAAB

美味しかったEE:AEACD

もうココスのカレーはこの辺でいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

「バターチキンカレー」924円

ライスにはアーモンドスライスがたっぷりEE:AEAAB

COCO’S HP