人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

淡彩房@国分寺

国分寺駅を降りて「さー、飲もうか。」と歩き出したところで、チェーン店の「食べ放題・飲み放題」の文字を発見。

決まった!とそっちに歩き出したところで、「ドリンク1杯、無料です!とっても雰囲気のいいお店で、料理も美味しいです、いかがですか!?」と声をかけられたのだ。

もう飲み放題食い放題に決まったところだったのだが、何となく流されるように来てしまったこれが・・・・・・。

大当たり!

生ビールがなくてもいいなら料理7品つきの飲み放題があるとの事で、交渉して3千円に。

それでもさっきのチェーン店なら食べ放題がついたのだが、とんでもない、もう断然こっちの方がいい!

お店は落ち着いた雰囲気で、とにかく料理が美味しい。

スタッフも気が利いて、サービスも良かった。

まずはお通し。

モツ煮?と思ったら、思いがけずダシは魚系。

アラ煮のようだが、中身はレバーみたい??

謎~EE:AEB5C

これこれこれこれこれッ!!

これ、サラダ!!

大根サラダにちりめんじゃこの揚げたのが載ってる??と思ったら、上はなんと、ポテトフライ!!

細ーく細かーく揚げてあり、サクサクの食感が最高EE:AEAA6

自家製ドレッシングもイイ。

お刺身の盛り合わせ。5点・・・、6点盛り??

ここは魚が自慢のお店のようで、こちらもとても良いお刺身でありました。

手前から、季節の野菜の串揚げ、パスタの揚げたの、ザンギ。

どれもとっても美味しかったが、スパイスの香りが高いパスタ揚げが後を引いたなぁ~。

なんと、鍋!ドーン!!

豚バラ、白菜、つくねなど。

ああ、この辺からだんだん記憶が・・・(笑)

とっても暖まる美味しさ炸裂EE:AE4F3

雑炊でシメ。

良いタイミングも教えてくれ、店主様、本当に気が利きます。

これで料理は終わりだが、名残惜しくて追加。

で、何だろう??(笑)

恐らく、わかさぎが白魚の天ぷらかと。

6~700円ぐらいかな??

いや~~~、もう満足満足で。テンション上がっちゃいましたEE:AEB80

今度から国分寺に来たらここにしよう!!と決めたのであった。

ご馳走さまでした!

呼び込んでくれた可愛いお姉ちゃん、ありがとう^^

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量(コースで):4

価格(飲み放題つきコースで):5

総評:最高!5!!

話食ダイニング淡彩房南口店・食べログ