人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ボーッ・ブルース

ボーッ・・・としている。

ゲームのお陰で家事に張りが出たと昨日書いたばかりだが、早速ガス欠だ。

寝不足で何もやる気にならず、ただイスに座って「眠くない。」「眠い。」「眠くない。」「眠い。」と恋占いのように心で呟いていた。

ついに負けてテーブルに突っ伏したが、目が覚めたところでスッキリしている訳でもない。

思考能力を半分ゲームに持って行かれており、現実を見ているのは私の中の半分だけなのである。

しかも持って行かれている半分は、ゲームの攻略などという具体的なものではなく、「ゲームやりたいなぁ。」「どうせちょっとしかできない。」「一生ゲームなんてちょっとしかできないのさ。」などというぼやきである。

こんな状態なので何をするにも集中力を欠き、まるで生ける屍だ。

Yes I'm lonely,Wanna die.

ついビートルズのヤー・ブルースなぞ、口ずさみたくなる。

つまりこれは、恋わずらいである。相手はファイナルファンタジーというゲームだ。

会いたいけど会えない、この辛さ。

どんなに頑張って家事を終わらせたところで、誰かが帰れば中断させられるし、夜中になれば終わりにしなくてはならない。

まるで引き裂かれるために愛し合うふたりである。

あー、ちくしょうめ、とこっとんゲームがしたい!!

「DVD-RW CPRM対応 120分 4.7GB 10枚」、こんなものが今日の買い物リストに加えられていた。

私がテレビ(もはや私にとっては単なるモニターである)を独占しているので、ダンナの見れない番組が溜まってきたのである。

私が全く譲る気配がないので、諦めてダンナは2階の音楽室で見る事にしたようだ。

ゲームも音楽室でできるにはできるのだが、ゲーム機が古いので信用できないのである。

しかし、画面は音楽室の方が大きい。4倍ほども大きい。

つまりバルフレアも4倍になるのだが、バルフレアが4倍になってゲーム機がフリーズするぐらいなら、現状のバルフレアで滞りなくゲームを進める方が良いと判断した。

したつもりだが、このように恋わずらっていると何だか何もかもが間違っているように思え、やはりバルフレアを4倍にするべきなのか迷いが出てきてしまう。

 

ああくそ、早く晩ご飯の準備を終わらせないと、いつまで経ってもゲームができないじゃないか。

しかしゲームができたところでせいぜい1、2時間ポッキリさ。

In the morning,Wanna die.

In the evening,Wanna die.

なんで1日は24時間しかないんだろう。

・・・普通こういうセリフは、もっと忙しく働いている人が言うんだろうなぁ。

は~~、今日はダメだ、こんな日は酒でも飲みたい気分だが、それは昨日やってしまった。

ただ明日を待つ。