人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ナンバガン@久米川

mixiのコミュで、ここナンバガンでの飲み放題企画があったのだ。

インドカレー屋の飲み放題。

面白そうじゃないか。

仲間に入れてください~~EE:AEB86EE:AEB86

飲みものは生ビールにサワー各種、カクテルにワイン、ウィスキー。

ビールでまずは乾杯だが、食べる方の隙間も確保しておきたいので、次はからカクテルだ。

マンゴー、ラッシー系のものが多いのが、いかにもインドカレー屋っぽい。

せっかくだからその辺でといくつか飲んでみたが、甘さがアルコールに勝って、ジュースである。

結局ワインに落ち着いた。

最初はサラダと、んーと、せんべいみたいなの(笑)

トルティーヤと言ってる人がいたような気がしたが、パリッとした薄焼きせんべいみたいなものである。

これにサラダを乗せて食べたら、相性が良くてビックリ。

いちいち名前が分かりませんが(笑)

フリッターみたいにフワッと揚げたものだ。

チキンと野菜の2種類。

ソースは酸味のあるケチャップ味。

肉ぅEE:AEB80

ご覧のボリュームであります。

3種類あったが、どれも薄味でアッサリとしたもの。

ソーセージみたいなのがスパイシーで気に入ったEE:AEAAB

さて、いよいよカレーだ。

2種類。

こちらはおかわり自由とのことだったが、もう私は充分食べたのでそこまで到達しませんでしたEE:AE4DA

チキンの入ったグリーンカレーと、ひき肉の入ったカレー。

どちらも辛味はほとんどなく、マイルドなものだ。

ナンは美味しいと聞いていたが、ほんのり甘くてバターの風味が効いた絶品EE:AEAAB

これだけでもつまみになる。

いやー、これだけ食べて、2時間3500円。

インド料理という珍しいジャンルで飲み放題を楽しめる、素晴らしい企画だEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4