人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

よしかつ@東村山

とーにかくお腹が減った!!ガッツリ食べたい!!食べ放題か??

そんな事を考えていて思い出したのである。よしかつ、最近行ってないねぇ。

サラダバー、カレー、汁物、簡単な惣菜、デザート食べ放題である。

メインはカツだし、これならハラペコさんも大満足よEE:AE5BE

メインには「レディースロースかつ(1050円→クーポンで999円)」をチョイス。

来るまでの間、サラダバーなどを楽しむ。

和食の惣菜あり、汁物は赤出汁と豚汁の2種類。

ドリンクバーは込みだ。

カツ。

恐らく豚カツメニュの中では一番ライトなものだが、それでも充分な大きさだ。

ところでこの日、私は大きな障害を抱えていた。

熱いもの辛いものをムチャクチャに食べたので、口の中がベロンベロンにただれていたのである。

もう冷たいものも熱いものも硬いものも痛い。水ですらしみるのだ。

そこにこのカツの衣は凶器である。

大きくカットされていたので噛み切らなくてはならないが・・・、ううっ。

ところがこれが、とっても柔らかかったので難なく食いちぎれたのだ。

衣はサックリ、中はジューシー。恐れ入りましたEE:AEAD9

ナハハ、何だこりゃ。

うどんだ(笑)天カスが汁を吸ってしまったEE:AEB64

これまでずっと、うどんは「冷やし」しかないと思っていたのだが、見るとカツ茶漬け用のだし汁を入れてる人がいる。

おお、常々温かいうどんがあればいいと思っていたのだ。早速パクる

トッピングも色々あるし、これぁいいねEE:AEAAB

しかし、サラダバーのところに冷やした状態で置いてある麺、固まって取れんEE:AE5B1あれは何とかして欲しいところだ。

二日酔いに有難い、豆腐。

去年は湯豆腐があったような気がしたのだが。

カレーEE:AE478

ほとんど具なしEE:AEB64

カレー自体がもう半分ぐらいしかなかったので、前半に持って行かれちゃったのかもしれないが。

味はいわゆるお子様系だが、辛味スパイスがあるので問題ナシ。結構美味しい。

これをカツカレーにするよEE:AEB61

どうやら温かいうどんが作れることが分かったので、ぜひやってみたかった「カレーうどん」を・・・。

しかし。

どうもダシとカレーの配分を激しく間違えた模様EE:AEB64

ここでもうおなか一杯だ。

予定ではカツ茶漬けと豚汁も行きたかったのだが、そんなに入んないすEE:AE5B1

これが次に繋がるのだ。

よしかつよ、永遠に。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:4

総評:4

よしかつHP