人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山レディースナイト

おはようございます、サンタイザベル・ぽ子にやっと朝がやってきました、21時。

生きて帰ってきたが、一日寝倒してしまった。

自分の寝っ屁で5回ほど起こされたが。

よー飲んだ。飲み過ぎだ。

昨日はmixiのコミュの方の飲みがあり、またまたドキドキしながらダンナと出向いたのであった。

インドカレー屋の飲み放題という面白いものであり、とても楽しんだ。

最初はビールにしたが、あまりお腹が膨れてしまうと食べるものが入らなくなってしまう。

せっかくだから得体の知れないカクテルを飲むことにしたが、こちらは朝から飲めそうな健康的な味のものばかりであった。

あまり早い段階で強い酒を解禁にすると後が痛いと思っていたが、結局ワインに切り替えだ。

インド人の可愛いお姉ちゃんは言葉と記憶力がネックになり、オーダーを通すのに苦労する(笑)

個性的な人が多く、とても楽しかった。

面白いエピソードを書き出したらキリがないので特に触れないが、楽しかったことだけはしっかり書いておきたい。

二次会は向かいのバーだ。

行ったことのない店だったが、「ええっ!?行った事ないんですか??」とみんな驚くので、結構人気のある店なのだろう。

しかしそもそも「バー」などという所には、自ら入ることなどないのである。

それはラスベガスのカジノのような遠い世界のものなのだ。

BAR~EE:AEAAB

洒落た店だ。

ああ、こんな所で飲んでるところを人に見られたい。

しかし私たちは次があるのだ。

2杯飲んで店を後にする。

それにしても、年齢って見た目は全然あてにならないものだなぁと実感。

総じて女性は非常に若く見えるし、男性は逆である(笑)

そしてP。

ここに来るたびにタバコが吸いたくなり、トコトコトコトコとセブンイレブンまで買いに出るのだ。

しかしレジでお金を払おうと思ったら、財布には350円しか入っていなかった。

ガーン、2ヶ月前ならギリギリ買えたのに。

トコトコトコトコと店に戻る。

金がなくてタバコが買えなかったとマスターに言うと、100円くれたEE:AEB64

イエス・キリストのような慈悲深さである。

これを持ってまた、センイレブンにトコトコトコトコ向かう。

至福の一服だ。本当にうまい。

ジョン・岸田と彼の連れ、スーさんと意気投合し、今度はカラオケだ。

Pで何か演ったような気もするが、思い出したくない(笑)

今後はPに着いたら手錠でもかけておくべきだと真剣に考えたが、好きで弾いているのだ、無駄である。

どう転がっても恥をかくしかないのである。

カラオケで2時間。

一体何時だったんだろう??

気がついたらベッドの上で、足がつって泣いていた。

よー飲んだ。

今後あと4回は飲みの予定が入っているが、毎回こんなに飛ばしていたら金も体も時間も可哀相である。

次は新宿だ。

新宿。

帰って来れるのか??