人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-08-25から1日間の記事一覧

東京チカラめし@秋津

こちら多摩地区では目にしたことのないお店で馴染みがなかったが、都心部では展開しているようで、結構有名らしい。 牛丼ならぬ、「焼き牛丼」とは?? せっかくだから、ただの焼き牛丼ではなく「ガーリックねぎ牛丼」に。 牛丼屋のつもりで待っていると、長…

殉国 / 吉村昭

第二次世界大戦末期、沖縄。 いよいよ米軍が上陸してこようという時である。 比嘉真一は学友たちと、とうとう戦地に赴くことになった。 この時をずっと待っていた。 沖縄を、この土地に住む老人・婦女子を守るため、少しでも多くの米兵を殺して自分も死ぬの…

ヤバい[[EE:AE5B1]]

小平。眠い。猛烈に眠い。ダンナは爆睡。ヤバい眠い。さようなら。起きれるのかEE:AEB64

そして

ううっ、最後にトイレに行ったのは、起きた時だから10時半頃である。 只今、急行の西武新宿線の中。 ガンバレ、ガンバレ@6時半EE:AEB64

アザブジュボ~ン[[EE:AE595]]

こんにちは、土曜日のサンタイザベル・ぽ子でございますEE:AEAAB電車の中からリアルタイムにお送りいたします。 昨日はゲームにのめり込んだために寝たのは朝の4時だったが、ゲームにのめり込んだために飲み過ぎずに済み、計画通りに家を出ることができた。 …