人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

最初に謝ります。ごめんなさい。

二日酔いでロクに食べられなかったのだEE:AE4E6

ひどい内容だが、たったひとつだけ、貴重な情報があるEE:AEAAB

ココスの東久留米店でも、ウィークエンドバイキングが始まったのだッEE:AEB30

早速行ってきたのである。

しかし二日酔い・・・・・・・・、ゲロ。

混んでいたので結構待ったEE:AE5B1

11時までだと言われたが、席に着いたのは10時半である。

まぁ朝食だ、充分食べられたが。二日酔いですしね。

ご覧ください、一皿目。

カレーにナシのゼリーにジュース。

力を振り絞って食べた二皿目。

ハハハ。

もちろん、食べるものはまだまだある。

清瀬店とほとんど変わらなかったので、コチラをご参考に。

とても混んでいたので、食べ物の補充が遅いのが難点。

そのうちこなれてくるんじゃないかと思いたいが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

ココス東久留米店・食べログ