人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

今回の二日酔いは、私だ。

二日酔いで食べ放題でもなかろうと思われそうだが、「好きなものだけを好きなだけ食べられる」というのは、二日酔いでストライクゾーンが狭くなっている身にちょうど良いのである。

ということで、またココスのモーニングバイキングへ。

ジュース、スープ、カレー。

まぁそういう体調なのだ(笑)

ここのカレー、結構美味しいEE:AEACD

ときての、うどんだ。

汁がないと喉を通らん。

これがまた、結構美味しかったりする(笑)

せっかく来たので、ひと通り。

左上から時計回りに、魚のフライ、麻婆茄子風?、パスタ、マカロニサラダ、カボチャの煮物(辛かった。二日酔いで食べるものではない)、サラダバーからちょびっと。

魚のフライが南蛮風に味付けしてあって、凄く美味しかった!

インスタントチックなものが多い中、このように美味しいものが紛れ込んでいるから面白い。

デザートのケーキが美味しそうだったので、食べてみたのだ。

チーズケーキだったかな??

自分で焼くワッフルもあるが、私には重い。

気になるお値段は、4月から変わってなければ780円。

他にもパン、納豆、スイーツなんかもあるし、ドリンクバーも込みだ。

この内容でこれは、かなり安いと思う。

またいずれ。水分補給に(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

ココス朝食バイキング