人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

ライブの翌日だというのに、朝早く目が覚めた奇跡。

ならば、とココスの朝食バイキングへ。

しこたま飲んだ翌日だ。こんな日はドリンクバーとカレーだけあればいいのだが、せっかくだから少しずつ食べておこう。

左上から時計回りに、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、魚のフライ?、ソーセージと野菜の煮込み、鶏の唐揚げ、サラダんとこから取ってきたトマトとオクラ。

サラダはちゃんとしたのが一揃いあるので、ご安心を。

味はどれもファストフードテイスト。

季節の限定かな??冷やし坦々麺(のつゆ)があったのだEE:AEACD

味噌汁とスープも飲み放題。もちろんドリンクも飲み放題。

カレーEE:AE595

この他にパン、生卵に納豆、デザート少々に自分で焼くワッフルなんかもある。

ぶっちゃけ味はアレだが、安い中で色々楽しめるのがいい。

細かい値段は忘れた、変わってなければ799円だ。

朝からお腹いっぱい。帰って眠くなると(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:3

ココスの朝食バイキング