人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-07から1日間の記事一覧

上書き

本編とは全く関係のない話なんだが、ちょっと書かせてEE:AE5B1 寝る時の姿勢がどの格好でもしっくりこないので、枕なしで寝てみたのだ。 起きたら体中がガチガチで痛くてたまらん!! もう二度としません・・・。 EE:AE53AEE:AE53AEE:AE53AEE:AE53AEE:AE53AE…

ココス@東久留米

たとえジャンクであろうと、好きなものだけ自由に食べられる食べ放題は、それだけで魅力となる。 ココスの朝食バイキングは、それこそ「安い」「食べ放題」以外に魅力を感じないのだが、糖質制限中の身には大きな魅力となる。 ということで、まずは野菜から…

みっちゃんがやってきた・5日目

まずは、ケージから出してハーネスとリードをつけることに挑戦することにした。 朝の散歩ではお嬢さんと娘ぶー子が来てくれたが、部屋の外で待たせていたらもうそっちに気が行ってウハウハ、そりゃ喜んでケージからは飛び出してきたが、とてもハーネスどころ…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<214>

エピソード・34、「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」、続き。 残りのミッションタスククリアとSランククリア、同時に取れてしまえば気持ちいいんだが。 全装甲車排除のタスクは、時間が厳しい最後の2台を「回収」ではなく「撃破」にすれば、間に合うには…