人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マルコポーロ@所沢

二日酔いだ。何が食べたい?の問いに、「麺類かカレーかお粥。」と答えると、一番難易度の高い「お粥」からチョイスしてくれたのだ(笑)

マルコポーロの朝食バイキング。お粥からのバイキングだEE:AEB30

まずはおかずを。

サラダを盛り、冷奴を載せる。

おかずの種類はそんなに多くはないが、朝に食べたくなるようなものが揃っているので十分だ。

どれもしっかりしたクォリティなのが嬉しい。

お新香や佃煮などがとても美味しく、そういったプチご飯の供の種類が多いので、ご飯が進む。

お粥EE:AEAAB

こればっかり何杯でも食べるつもりでいたのだが、

一杯食べたら元気になってしまい、カレーなど。

もう結構お腹は膨らんだが、納豆with卵がどうしても食べたかった。

生卵が美味しそうだったのである。

そして実際、美味しかった。

とにかく、ひとつひとつが美味しいので、満足度が高い。

これでお値段、1030円。

オススメの朝食バイキングだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:5

マルコポーロ・食べログ