人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イオンモール@東久留米

今回はちょっと変わり種を。

イオンモール1Fの惣菜だ。家飲みのつまみに買って帰ったのだ。

イオンモールの惣菜なのだ。その辺のスーパーのとは違うだろう、デパ地下並みに美味しいんじゃないかと期待して。

まずこれ。

「味ついてんのか??」

ご覧のように非常に淡白な色合い、正直、買った中で一番そそられなかったものだが、量もたっぷり。

容器では圧縮されてたのかと思う程、膨れ上がって皿に出てきたのだ。

「中華春雨の和え物(178円)」。

ところがこれ、すっごい美味しかった!!甘酸っぱい味付けがしっかりついていた。

まぁこれは、どんなんでもそう味は変わらないだろう。ワインに合うと思って購入。

「クリームラム(398円/g)」

「完熟トマトコロッケ(198円/g)」は、意表をついてクリーム仕立てであった。

その中にはトマトがポロッと入っていたりして。

ああ、これも美味しかった!「彩りビーンズのコールスロー(198円/g)」。

その名の通り、色とりどりの豆が入っていてキレイEE:AEAAB

「トマトとチーズの彩サラダ(198円/g)」。どうやら食後だな(笑)こんなんばっかじゃん!

単なるトマトサラダではなく、細かいものが色々入っているのがニクイ。

「タコとトマトのマリネ(198円/g)」。マリネとか、酸っぱいの好きなのねEE:AEAC5

これほんのりとマスタードが効いていて、一味違う。

gの単位が分からないが、100gか??

実は半額時間帯に入っていて安かったので買ったのだった(笑)

デパ地下のように綺麗に並べられた惣菜は、どれも手が込んだもので購買意欲をそそる。

味の方もちょっと気の利いた感じで、美味しかった。

また買い込んで、家飲みもいいねEE:AEACD

お惣菜なので評価はナシで。

イオンモール1Fフロアマップ

ピンクのエリア上部のベーカリー向かいあたりだ。