人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<23>

ソラ達より先に、アナの一行がエルサのもとに到着。

 

遅れてソラ達も到着すると、

 

手すりを舐めたでしょ!(笑)舌が貼り付いて取れなくなってたスヴェン。

 

で、氷のお城から巨大な雪男が登場・・・、ボス戦スタート。もう回復アイテムが乏しいんですが。

 

 

という気持ちが伝わった訳ではなかろうが、逃げ出すソラ達。

なぜか雪が赤く染まって、朝日が反射してるのか??

 

結局ボス戦に突入。

もうかなりギリギリまでアイテムを使って何とか勝った。

 

セーブポイントに来たので、もう戻る!

一度装備を整えてから出直そうと思う。