人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<4>

ヘラクレスの父王がいる天界だか冥界だか上の方へ。

 

 

工房??にて防具を入手するも、誰も装備できず。

 

 

どえらい迷ってしまった。

遠くまで高速移動できる場所があったんだが、さらにそこから先に行かれることに気がつかなかったのだ。

最初の移動先のこの箱にカーソルが合うので、箱が開くのかと思った。

 

次の移動先は、もっと上!

 

 

ボス戦(笑)

攻撃の選択肢が多過ぎて覚えられない。

適当にボタンを押しまくる。

 

そんなんでも勝って、ハッピーエンドだ。さらば、ヘラクレス。

 

次はリクとミッキーの、ダークワールド。

ストーリーがさっぱり分からず。

アクアって誰??

 

リクもソラも、一度ここに戻る。

体勢を整えて、再出発だ。

 

 

ジミニーが仲間になったよ!

それにしても、セーブポイント少な過ぎ!

一時停止にしてスタンバイモードにする方法があるみたいだが、どうもつけっぱなし感があって気が進まない。

 

次回、グミシップの移動から。

どんな世界が待ってるかな??