人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-06-13から1日間の記事一覧

果報は寝て待て

いい加減寝ようと思いリビングを出たら、夜が明けていた・・・。 4時半である。 週の終わりの金曜日、残業続きだったダンナは飲み始めるとすぐに寝てしまった。 一方私は睡眠時間は常にバッチリ取れていたので、元気である。 すっ飛ぶようにゲームのコント…

井の庄@石神井

つけ麺づいている娘ぶー子に、ぜひ食べさせたかったのだ。 辛いつけ麺がいいというので、ここだ。 辛辛魚つけ麺。 営業時間が変わっていた。 土日祝は通しでやるようになったようである。 着いたのは3時に近かったが、まだまだ行列である。 「辛辛魚つけ麺…

キングダムハーツ

サクサク進んでストレスとは無縁かと思っていたが、やっぱりボスはそれなりに強い。 「トリックマスター」。 へ~、そんな名前だったんだ。 ここに載せるために調べて、今、知った。 強いというか、戦い方が分かってなかっただけかもしれないが、結構苦労し…

モンスターハンターフロンティア ~深夜のクエスト~

3時半だ。深夜。 まさかもういないだろうと思いつつ行ってみると、上司アンガの名前があった。 深夜3時半のクエストである。 とは言っても今回も、全ておんぶに抱っこである。 「欲しい素材は?」と聞かれ、「竜骨(中)3個」と答えたところ、連れて来ら…