人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プラン・その1

私の年間目標のひとつに、「おでかけプランを考える」というものを設定した。

その第一弾。題して、題して、・・・なんのコンセプトもなかったから、題せない(笑)「おでかけプラン・その1」で!

 

1:大國魂神社(府中)

もともとプランには入れてなかったんだけど、早く着いて時間が余ったので寄ったのだ。

 

 

2:東北牧場(府中)

ホテルコンチネンタル府中の、朝食バイキングだ。

詳しいことはそのうちグルメカテで。

凄く良かった!

 

3:駒場公園(目黒)

今日アップした別カテにて詳しく。

 

 

4:東京ジャーミイ(代々木上原)

昨日チラッと載せた、モスクだ。これもいつか詳しく。

 

5:井の頭自然文化園(吉祥寺)

疲れてきました。

 

6:コミックカフェ Bネット(吉祥寺)

予定外。疲れたので休んだ。

internet-cafe.bagus-99.com

 

 

7:Sign(吉祥寺)

アフタヌーンティーってやつを。初体験。

  

 

後は適当に飲んで帰ろう、というコースだったのだ。

朝6時半のバスに乗り、12時間以上。

長い一日になった。