私の年間目標のひとつに、「おでかけプランを考える」というものを設定した。
その第一弾。題して、題して、・・・なんのコンセプトもなかったから、題せない(笑)「おでかけプラン・その1」で!
1:大國魂神社(府中)
もともとプランには入れてなかったんだけど、早く着いて時間が余ったので寄ったのだ。

2:東北牧場(府中)
ホテルコンチネンタル府中の、朝食バイキングだ。
詳しいことはそのうちグルメカテで。
凄く良かった!

3:駒場公園(目黒)
今日アップした別カテにて詳しく。

4:東京ジャーミイ(代々木上原)
昨日チラッと載せた、モスクだ。これもいつか詳しく。

5:井の頭自然文化園(吉祥寺)
疲れてきました。

6:コミックカフェ Bネット(吉祥寺)
予定外。疲れたので休んだ。
7:Sign(吉祥寺)
アフタヌーンティーってやつを。初体験。

後は適当に飲んで帰ろう、というコースだったのだ。
朝6時半のバスに乗り、12時間以上。
長い一日になった。