人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メリケン@久米川

メリケンの前を通った時に、面白いメニューを見つけたのだ。

そしてそれを食べる時が来たのである。

「背脂うどん(小盛り・850円)」

背脂うどん

二郎インスパイヤかという感じだが、和風で優しい味だ。たっぷりの背脂もクセがなく、クドさもない。

肉が味無しなのが残念だが、厚切りでしっかりしたものだ。

大量の野菜と極太うどんで、ボリュームあり。

 

こちらはお得なランチセット。肉汁うどんか胡麻汁うどんと三種盛り、かき揚げ、ドリンク、デザートのフルセットで980円。

胡麻汁で。

ランチセット

デザートは、ゆずのシャーベット。

 

限定や新メニューがあると、また新しい興味が湧くものだ。

楽しませてもらいました!

自分の足で歩くと、発見があるね。

 

tabelog.com