人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<15>

ラプンツェルの塔へ向かう。ザコ敵、大量!!

 

ラプンツェルは拘束され、

 

ゴーテルの手の内に。

 

 

助けに入ったフリン改めユージーンはゴーテルに刺され、

 

それを助けようとしたラプンツェルの髪は、ユージーンに切られてしまう。

 

 

髪の魔力はなくなり、元の姿に戻ってしまうゴーテル。

 

 

ここでボス戦に突入。ゴーテルが魔物に。

 

ブブッ。

 

 

この柵がメッチャクチャうざかった!!

かなり消耗し、時間もかかってしまった。

 

勝利して塔に戻ると、ユージーンが果てたところだったのだ。

 

 

ところがラプンツェルの涙で、

 

甦るというディズニーらしいハッピーエンド。

 

 

ほぼ原作通りのストーリーの中に、ソラ達のストーリーが絡んだ感じだったのだ。

これにてここの世界はおしまい。

セーブするためにトワイライトタウンに戻ったが、オートセーブされないのかな!?いちいちどこかのセーブポイントまで行くのは面倒なんだが。

 

次回また、新しい世界へ。