人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<21>

氷のダンジョンから。

3ヶ所に分かれた道をまっすぐ行くと、「出口みたい」と。

そうなると他の2ヶ所が気になる。行ってみよう。

 

 

敵しかいなかった、ハズレ(笑)

 

 

もう一ヶ所。

キラキラアイテム(あれは何なんだ??)が入手できるだけで、特に何も。かくれミッキーあり。

 

 

出口から外へ。

 

エルサを追う。オーロラが見える。

 

 

吹雪の先にいたのは・・・、

 

 

エルサ!

 

 

「Let in go」でミュージカルタイム~。映画と同じかな?見たことあるような??

 

だいぶ解放されたようですね、エルサさん。

 

 

そんなエルサに接触しようとしたら、またⅩⅢ機関が出てきて遠くに飛ばされてしまった!

 

この後はトリニティスレッドで、ボーナスタイム(笑)長かった!

 

再びエルサの方を目指す訳だが、だんだんバトルが厳しくなってきたのだ。

装備があまり新しくなっていないのと、回復アイテムが一番しょぼいポーションが主だったこともあり、回復系の在庫がもう危ない状態だ。

戦い方も適当過ぎた。

そろそろこの辺で何とかしないとやばいかな??

セーブポイントからワールドの行き来ができるなら、一度仕切り直したいところである。