人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<24>

一度アイテム補充に戻り、エルサを追う。

あんた、悪いやつじゃなかったのね。一緒に行く。

 

 

やっと見つけたエルサはどピンチ真っ只中!!

 

守りに入ったアナは、魔法で凍ってしまったのだ。

 

 

そしてソラ達はボス戦。ポーション補充しておいて良かった~~。ってか、ハイポーションを店頭に置いて欲しいんだが。

 

 

エルサの愛の力で、アナの魔法は解けていく。

 

 

これにてハッピーエンドだ。ⅩⅢ機関の話はもう全然意味が分からないからスルー。

 

 

ブログを休んだので、ゲームもストーリーを進めるのはお休みしてグミシップ。

まだ改造やらは良く分かっていないが、ミニゲーム的にプライズを集めて回る。気が付いたら2時間だ(笑)これ、終わりあるの??

レベルはかなり上がった。40って何が??

攻略本を買うことにしたのだ。

見てやがれ。そのうち。

 

次はグミシップか新しい世界に行くか・・・。