人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

たまに行くと結構楽しめるトリキ。やっぱり安いはいいよ(笑)

ちょっと時間が経っちゃって記憶が怪しいですが。

 

メニューは全て、税込み350円。

 

左「ホルモンねぎ盛ポン酢」、右「親鶏炙り焼マヨサラダ」。

ホルモンはちーと薄味、鶏の方はマヨ味GOOD!

ホルモンねぎ盛ポン酢、親鶏炙り焼マヨサラダ

 

 

以前食べて美味しかった「牛串焼 -果実とにんにくの旨味-」が、今回硬くてイマイチ。

同じメニューでもなぜかアタリハズレがあるトリキだ。

牛串焼 -果実とにんにくの旨味-

 

「つくねチーズ焼」も同じく。どうした??

つくねチーズ焼

 

これは悪くなりようがない。「かわ塩」。

かわ塩

 

これは美味しかった!バーベキュー!!「手羽先塩」。

手羽先塩

 

とうとう全く記憶になく。「きも焼-塩ごま油添え-」。見た限り美味しそうかと思いますハイ。

きも焼-塩ごま油添え-

 

今回「どうした?」というものが少々あったが、こういったブレは初めてではない。たまたまだと思いたい。

それを含んでも、楽しめるトリキだ。私はまた行くぞ。

 

www.torikizoku.co.jp